日記

2024-06-13 13:00:00

アラフォー学生奮闘記4

学生生活も3ヶ月過ぎました!

 

あいもかわらず毎朝ため息😮‍💨ついてるお嫁さまですが、今日はさらに追い討ちが!

 

外房線に京葉線にと緊急停止に巻き込まれ、かなり遅れました。送電に関係した場所らしく電気、エアコンも止まりました。

この蒸し暑い時に満員で閉じ込められるとかゾッとしますね💦

 

2時間半かけてようやく着きましたが、中間テストも近いのに始まる前からグッタリきたようです。

それでも何でも行くのは頭がさがります。

まあ正直、自分なら即お家にUターンしますが笑

 

今日は肩もみと甘い物でもお土産にして、機嫌をと…労いたいと思います♪( ´θ`)

 

肩こりのツボ⇩

IMG_2534.jpeg 

 

ケア&キュアあそう鍼灸院