日記

2024-04-03 20:36:00

アラフォー学生奮闘記2

はじまりはいつも雨☔

 

そんな歌詞がありましたが、自他ともに認める雨女のお嫁さまは大体のイベント事は雨になります😅

 

4月初日の入学式も朝からよく降っていました。

教科書など配られるため大きなキャリーバック持参のため嘆いていました。

そんな様子を見ていた子どもに「がんばっていってらっしゃい」と逆に送り出されていました( T_T)\(^-^ )

 

慣れない環境で緊張からお腹痛くなったそうですが、これからが本番!

雨のち晴れ☀️しっかり楽しみながら、がんばってもらいたいと思います!

 

やらない後悔よりやる後悔。そして人間『やればできる!』ですよね👍

 

新年度は環境が変わる人も多く、お天気も変わりやすいですが、無理をせずマイペースにいきましょう。

疲れが溜まった際は身体のケア&キュアを忘れずに( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

IMG_1855.jpeg

↑お守り頂きありがとうございます✨